ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.1.13 12:02皇統問題

皇統問題を先延ばしする岸田首相と衆参両院議長、国民の声を聞け!

今、ここで声を挙げるしかない!!
Webサイト「愛子さま 皇太子への道」
からのお知らせです!!

 

皆さま、こんにちは。
「愛子さま 皇太子への道」実行責任者のL.Kです。

昨日、岸田首相から衆参両議長に、安定的な皇位継承を議論する(はずの)有識者会議の結果報告がなされました。

ご譲位後2年半も待たせておいて、
皇位継承論議からかけ離れた結果を伝えられて、

さぞ両議長もお怒りのことと思ったらなんとまあ!
感謝の気持ちで受け取った上で、
「十分な時間をかけて」(細田衆院議長)
「真摯に慎重に丁寧に」(山東参院議長)
検討するとのこと。
先送りしたい意図が見え見えです。

これ以上待てるか!
国民の代表の長なら、国民の声を聞いてくれ!

当サイトには、早速二名の方からその思いを寄せていただきました。
ぜひ下記よりご覧になってください。

速やかに国会で安定的な皇位継承の議論を!
https://aiko-sama.com/archives/9312

岸田首相、一緒に愛子皇太子を実現しましょう
https://aiko-sama.com/archives/9315

楽しみながらも、真剣に皇位の安定継承を目指す方々が集う当サイトに、
今後ともご注目ください!

愛子さま 皇太子への道
https://aiko-sama.com/

 


 

首相も、衆参両院議長も、
皇室について真面目にモノを考えているとは
到底思えません!
どうせ国民も関心持ってないだろうと
ナメてかかっているのも見え見えです。
そうではないぞ、国民は見ているぞと
大きな声が挙がらない限り、
政治は何もやりません!
だったら、声を挙げましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ